えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

Apple Watch4

朝のローラー。レースの疲れが残ってるのでいつもより負荷低め

ローラー15分2本(TSS58 NP237W 15min NP240W 15min )

 

連休明けで大量にご予約いただいてます、午前中はその処理でいっぱいいっぱい。

 

先日発売されたApple Watch4。以前から買おうと思っていて、どうせなら新しいモデルがいいやと待っていた。ほんとは自分のつけたい時計をしたいが、それでもApple Watch変えたほうがメリットがあるのかなと思ってしてみることに。セルラータイプなのでランニングする時にiPhone本体なしでも単体でも通話できると嫁に自慢したら

 

嫁に「ほんまいる?」

私「・・・・」

 

あと人生の3%は探し物をしている(哲学的な意味じゃなくて)私としてはスマホを探すのにApple Watchから携帯を鳴らせて探すのに便利。

 

私「でもまあiPhoneもWatchも両方見つからなくて探してるかもね(笑い)」

って言ったら嫁に「想像したら寒気した」と言われた

 

 私「・・・・」