えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

シクロクロスバイク

先週のランでまだ脚がパンパンだけど自転車に乗ると意外と普段と同じメニューをこなせるのは、使う筋肉が違うから?15分2本とあとは適当に20秒2本もがいて終了。 (TSS72 NP239W15min   NP256W15min  )

 

おニューのシクロクロスバイク出勤。

f:id:garichichi:20180912134529j:image

完成車で買ったのでサドルは手持ちのロード用S-Works ROMINに交換。赤色のサドルでこのバイクにもあった。タイヤはクリンチャーだったがシクロクロスレースにでるのこのままじゃいけないので、チューブレステープとバルブを買って自分でチューブレス化。意外と簡単だった。

 

運動会シーズン始まっているとこにこれが入りました

www.apex106.com