えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

α6500入荷です

朝ラン友人と8㎞。

 

嫁さんと腹筋ローラーがブーム。これマジキツイ、ちょっとやっただけで腹パンパンになります。通常の腹筋だと腰に負担かけそうで、なおかつ内向きに曲げるが腹筋ローラーだと方向が逆なだけでなんかポジティブ感があってスキマ時間でもやろうと思える。それを見ていた息子も真似っこ

f:id:garichichi:20180629212251j:image

車にひかれたヒキガエルのようですが・・前屈も。

私よりは柔らかいf:id:garichichi:20180629212302j:image

 

α6500入荷です。ソニーの最近の勢いがすごい。人気です。交換レンズのレンタルも最近はキヤノン、ニコンの全体のパイに比べたら全然少ないですがそれなりに注文数があるのはアクティブユーザーが多いせいもあるかな。