大阪の地震

今日は流すつもりで。脚もそこそこパンパンなのでクリート位置を調整しながらローラー(TSS22)でも今の自分に課したボリューム(週TSS500)だと完全休みするより少しでもって感じ。

 

その練習している間に大阪で地震があった。嫁さんともに実家が大阪で震源地近くだったが親戚関係の無事はすぐに確認できたのはよかった。阪神淡路大震災の時と違って揺れてる時間は短かったみたいで、実家はテレビが倒れたみたい。そういや阪神淡路大震災のときは私は高校を卒業して大学進学前の春休みで早朝マンション7階で大いに揺れて美味しんぼ50巻の本棚に押しつぶされたのを覚えている。その時は偶然にも楊重屋って建築現場で資材運ぶバイトやっていたので阪神淡路大震災以降は仮設住宅にユニットバスを突っ込む仕事をしてたので毎日神戸に通ってた。あの時の神戸の景色はこの世のものではなかったな、砂煙で100m先が見えなかった。1時間で鼻くそ満タンになったのを覚えてる

 

今日の大阪本社は電車出社組はまともに出勤できなかったみたいで、営業しているのも驚かれるくらい。当面関西方面からの発送と到着は遅れる可能性もありますが、コントロールしてご迷惑をお掛けしないようにします。今回の地震の影響での返却遅れは延長料金等は頂きませんので。