えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

二日連続のじいじ

朝のローラー15分1本だけ(TSS42 NP233W15min)

嫁さんと息子はアートスクールの体験教室へ行くために早めに出る。

父を東京駅まで送って出社。

 

夕方に帰宅してローラー。

20分1本と3分高強度1本(TSS50 NP242W20min N296W3min )

お疲れちゃんだけど、やっぱ朝起きてすぐよりは午後だとパワー出るわ。かといって平日に仕事終わってから帰宅してから練習しようとは・・早く晩酌と飯にありつきたい。先日富士ヒル年代別で優勝したうちのサガワは酒を一切飲まないので仕事 から帰宅してからの毎日TSS100(結構なボリューム)くらいのローラーするみたい、そら強くなるわ。タイムも1時間ジャストでこれからまだまだ強くなるな。

 

晩飯はお義父さんと食事ためで浅草へ。お義父さんの行きつけのお店で義弟夫婦も交えて食事。あんまマグロは好きじゃないがここのは美味しかった。久しぶりに焼酎で通す

f:id:garichichi:20180617210356j:image

 

新生姜の豚肉巻き。持ち手の部分は食べないらしいがガシガシかじる私。f:id:garichichi:20180617210408j:image