えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

内見とか

朝のローラー20分と15分(TSS69  NP239W20min NP233W15min )

少ないながらも今までよりも練習量が増えると次の日に疲労が残り始める。20分をやるぞってときは洗面器顔突っ込んで息止める前のように気が重い。始めると

 

3分経つとあと17分もあるか・・

8分たつとまだ半分もいってない・・

10分は、まだ半分もあるかと思ってしまうので思考停止でスルー

16分くらいであと4分か!よし残り追い込むぞと思うけど追い込めず

 

1時間でちょいで終了。てか、久しぶりに一度FTP値(今の私のパフォーマンス測定)で20分走やってみるか。

 

今日は不動産の内見ため夕方から出掛ける、大阪から上京した社長と合流して渋谷のスタッフと3人で内見へ。終わって直帰。父でもある社長はうちの家に泊まりに、孫との再会を満喫したみたい