えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

社員旅行二日目

社員旅行二日目、鬼怒川ライン下りからスタート。

うちの社員旅行で川下りをしようとするとだいたい雨で中止になることが多くて今回も小雨交じりだったがなんとか決行。いやーなかなかシュールな川下りになった。その次は華厳の滝へ。5年くらい前?に嫁さんと来て以来か。マイナスイオン満載でみんな日ごろの仕事の疲れも吹っ飛んだのではないでしょうか

 

これで全行程終了で宇都宮駅へ。社員旅行は毎年色々なとこだが、東京エリアの僕らは宇都宮からだと1時間で帰れるので楽だわ。以前あった伊勢からの帰路は大変だった5時間以上かかった・・まあ1泊2日の小旅行だが普段会わないメンツが一堂に会して面と向かうのは結構大切かなと思う。

 

17時過ぎに帰宅してローラー。クリート位置を調整しながら1時間半

(ローラーTSS69 243W15min 235W15min)

 

妻子が実家に帰省しているので、一人で晩飯。自宅近くに魚金ができたので行ってみた。一皿のボリュームが多いな、少しずつ色々食べたいのだが結局色々食べたい欲に駆られて食べ過ぎた。腹いっぱいで帰宅してからも晩酌。