えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

風邪or花粉症

ローラー50分 15分を2本。

1本あたり20分はしんどいが15分ならできそうなので

(TSS59 237W15min 240W15min)

 

息子の咳がずっと止まらない。熱はないし元気だが、病院行って診てもらうと蓄膿ですねと似た者親子の診断を受けて薬を処方されているがイマイチよくならず。なんかたまに目もかいて痒そう。アレルギー?同じ年代のお友達でも花粉症というのは最近では珍しくないみたい。

 

とりあえず咳をするときには「手をお口にあてて」と教えてる。本人も口に手をあてて咳をしているが、めっちゃ指の隙間全開であんま意味なさそう。その上、目の前で咳されるせいか、こっちもなんか喉が痛くなってきた。まあそうなると花粉症じゃないのかと安心したりもするが・・