えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

マンション総会

6時起き。午前中にマンションの総会があるので、それまで自宅でストレッチ&筋トレ、あと息子の自転車の練習につきあうため外へ出る。ストライダーで走ってるのを見ていたら、どうやらサドルが低くいのか脚がもつれて上手く地面を蹴れなくてスピードが出ていない。サドルを1cmくらいあげたらスムーズに走れてた。

 

f:id:garichichi:20180319104734j:image

マンション総会。民泊禁止とか様々な議題が滞りなく決まっていく、私が理事長になるのも含めて・・・終わって自宅で昼飯を食べて昼寝。

 

お出かけ前にローラー1時間弱(TSS68)

父ちゃんもちょっとサドル上げてみたら、良い感じ。

 

 

池袋へ、後輩の出産祝い買いに。晩飯は西武池袋のブラッスリーリオンヘ。系列の恵比寿のリオン何度か行っていいお店って知っていたが、こちらも接客、料理ともよかった。帰宅して息子と風呂入って寝かしつけ、平日は帰宅したらもう息子は寝てるので週末の唯一の楽しみ