えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

日曜

二日酔い。8時過ぎに起きる

朝起きてどこか行こうかと、ストライダーのレースに参加するつもりで、どんなもんかと近場で催し物してないかと調べたら東京タワーの下でやってる。すぐさま用意して出掛けることに。ちなみに3月にストライダーレースデビューするつもりだったがすっかりエントリー忘れていた。

 

息子と同じ2歳クラスのレースを観戦。

月齢や親のモチベーションとかによってかなり個人差があるのでレースとして成立しているかどうかわからないが見ているだけなら楽しい。

 

観戦もそこそこで、東京タワーに来たし上っとく?と、家族で東京タワー。せっかくなので一番高いトップデッキってとこまで上ることに。ちょうど昨日リニューアルオープンしたてのせいかオペレーショングダグダ。ちなみに業務に使っている端末がうちの会社と同じメーカーでチケット読み取るアプリがちゃんと動作せずアテンダントさんがテンパっているのを見てなんかこっちが凹んだ。うちも最初そういうのあったわ・・・

そしてトップデッキはかなりカオスだった。

 

でもまあムスコは喜んでたんで

f:id:garichichi:20180306230139j:image

帰宅してローラー(TSS59)

晩飯は昨日のあまりもの