そして理事長へ

朝のローラー。まだまだ脚パンパンながらも10分3本できた。

(TSS59 200W10min 250W10min 261W10min)

シマノパワーメーター使い始めて1か月弱、毎日キャリブレーションしてから練習しているがガーミンで毎回その値が「5050」となるから不思議に思って詳しいHさんに聞いてみたらそれはキャリブレーション値じゃなくて左右差50:50って意味らしくて問題なくキャリブレーションできてるということらしい。

 

夜、マンションの理事会があったので早上がりしてソッコー飯くってから出席。今日は来月のマンション総会を控えて議題もたっぷり。

 

どーやら来期、理事長になりそうです。まあ理事長だからと言ってなんか特権あるわけでもなし責任が重いとかでもなく別段なんもないです。名ばかりです。しいて言えば至らないことがあったらマンション総会に出席する活きのいい皆さまから罵倒されるくらい。あーーデジャヴ?見たことあるような。

 

理事会メンバー6名のうち3名入れ替えで新たな3名が参加する。今日はその顔合わせもかねてる。そのために新しい役職を決めるがこれが決まらない。副理事はあれだとか、監事がいいとか15分以上決まらない。

(んーー早く決め・・役職名に深い意味はないんですYO)

最後はアミダくじで決めてもらって顔合わせ終了

 

現行の理事会メンバーは残って、引き続き今日もみっちり2時間弱