えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

健康診断

朝をおきるとまだ気持ち悪い。

風邪か食あたりか。でも熱もないし朝一予定通り健康診断へ。

 

区の健康診断だったので基本無料でプラスアルファで胃カメラも追加。この胃カメラ、口から入れるヤツだ。最近は鼻から入れるタイプしかやっていたが、やだなー。これすごい苦しいし

 

麻酔はするがカメラを口から突っ込まれるとピッコロ大魔王のようにオエオエいいながら、なんか出そうだけど出ない、出るのは長いゲップだけ、げふぅーーー。

涙も止まらない。

 

おえぇーーーーーー。

 

早口の女医さんが、ゲップするな!酒飲みだから逆流性食道炎!元ピロリ菌保持者だから胃もあれてるから毎年胃カメラはしてください!異常なし!って。

もう絶対口からはしたくない(涙

 

もう1日分のエネルギー使った気分で午後から出社