えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

代々木公園へ

祝日、建国記念日。今日は代々木公園までストライダーの練習へ。

 

嫁さんの提案で自走で行って昼飯は近くのカフェでランチという計画。

嫁さんは電動自転車で息子を後ろに乗せて、

私はシクロクロスバイクで息子のストライダーをデカいリュックに入れて背負って代々木公園まで自走。

 

寒い・・行ってる途中から寒くて

私「寒いね・・実際ラーメンとかが食べたいね」

嫁「ラーメン!」

私「オシャレのカフェじゃなくていいの?」

嫁「ラーメン!!」

とりあえず昼飯は決まった。

 

代々木公園へ行ってサイクリングコースへ寒すぎてぐずる息子を1時間くらい練習して昼飯は原宿にある九州じゃんがらラーメンへ。

 

昔営業所が三越前駅にあったときは日本橋店が近かったのでよく皆で行っていたがひさしぶり来た。嫁さんじゃんがら、私はぼんしゃん

f:id:garichichi:20180213220712j:image 

帰宅したらなんか気分が悪くなって練習するつもりできなかった。

調子悪いので早々に寝る。明日は健康診断。