えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

市川市動植物園

雨予報だったが天気もちそう?と思ったので、せっかくなんでどっか行こうと前夜にネット調べて市川市動植物園ってとこへ。朝9時前には家を出る

 

こじんまりしてた。背の低い2歳児でも見やすいレイアウトだから抱っこしなくていい、腰痛持ちのお父さんにも優しいユニバーサルデザイン。こーいうの助かる。

ブタさんとの1枚

f:id:garichichi:20180212220043j:image

 

そんな広くないので昼前にだいたい見終わって昼飯食って帰宅。

 

夕食に牛ほほ肉の赤ワイン煮込みを作ってみる

f:id:garichichi:20180212220324j:image

煮込みに相当時間がかかるのでその間にローラー(TSS60)

 

3時間煮込んで、マッシュポテトも作ってみた

時間かかったわりには満足感低め。煮込むのにチリのカベルネソーヴィニヨンの箱ワインを使ったが料理用だからってケチったの敗因か。付け合わせのマッシュポテトは美味しいんだけどな・・・

f:id:garichichi:20180212220421j:image