えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

モニター導入

昨日のレースで脚パンパン

とりあえず30分だけまたがって流す(TSS18)

 

ローラー部屋にモニターを導入。Zwifとか動画見るために。

今までもモニターはあったがローラー台の右側の机に置いていたので目線がずっと右を向いていた。それでスタンドとモニターを買って設置。スタンドはうちの会社でもレンタルしてるハミレックスの業務用。最近はメーカーから発売されるのはデザイン性を重視する傾向が多いので汎用のスタンド・壁掛け(VESA規格)に対応してないのが多い。

 

今回選んだ条件としてネットフリックスボタン、スタンドでの設置ができる、それとDLNA機能でリビングにあるレコーダーで録画したのがWi-fi経由で見れるのでシャープの選んだ。快適。ローラーに乗っていて目線がまっすぐなのが

 

f:id:garichichi:20180118214353j:image