えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

親戚会

8時頃起きる。11時から嫁さんの親戚が集まるのでそれまでに帰ってきて。と言われて9時前に家をでて2時間ちょい走る。とりあえず舞洲を目指して走る。途中道に迷って1時間もかかってしまう。なんか寒いし、やる気も低いのでとりあえず1周3分半を2本だけやって帰る。

 

1本目 270W 3:31min  2本目281W 3:34

 

そこから11時に戻って皆でおせち料理とその他。私の家も嫁さんの家もお雑煮は同じで元旦は白味噌で具は里芋&人参の紅白雑煮、煮た丸餅。二日はお吸い物で三つ葉と鴨肉の雑煮で 餅は焼いた角餅。

 

夜はさらに親戚が集まって毎年恒例の親戚会。4世代集まるから結構な人数。今日もよく飲んだ。あ、1月5日から通常営業です。