えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

風邪ひいて帰省

夜中に悪寒で目覚める。なんかおかしい。唾も飲めないくらい喉が痛い、計ってないけどこりゃ熱もあるな。もーそこからうなされて朝まで熟睡できず。嫁さんに薬を用意してもらって飲んでとりあえず横になっとく。昼前の新幹線で大阪に帰るので支度は嫁さん任せで。仕事も終わって気が緩んだせいで熱が出たか。大阪行く前にローラーしようと思っていたがやめとく。

 

家族で帰省。

一昨年は東京マラソン出走予定だったので帰省したときはずっと走って。去年はトレラン、今年は久しぶり自転車に乗ろうと輪行で帰省

f:id:garichichi:20171230105336j:image

 昼の新幹線で大阪へ。車中もほとんど寝てた。

 

新大阪まで両親に迎えにきてもらって夜は自宅で鍋。

お酒も飲んだが控えめにしといた。