えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

東京へ戻る

昨日はよく飲んで、朝8時くらい山小屋で起床。

 

朝ごはんは昨日のうちに焚火で炊いた飯ごうでtinoueさんが朝飯を作ってくれた。うちの嫁さんはキノコ嫌いなので普段はキノコ難民の私のためにナメコタップリの味噌汁出してくれた。素朴でうまい朝食。

食べ終え片付けて東京へ昼過ぎには渋滞もなく到着

 

帰宅して昼寝してからローラー。脚は昨日のシクロクロスで張ってるかな。

50分通しで10Wずつ上げてく(TSS66)

199W10min>211W10min>221W10min>230W10min>240W10min

 

終わって銭湯へ行って、帰りに四谷でもつ焼きで一杯ひっかけて帰る。

一人だと特にすることないのでラジオ英会話したり、ネットフリックス見て寝る。