えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

邪魔

最近息子にけっこう「じゃま」って言われる。

息子にやりたいことや目的の間に私が居ると「じゃま」って

最初言われたときは3秒くらいフリーズした

 

 

・・・・

 

 

?・・・え、お、俺?ミー?

 

ショック。そもそもじゃまなんて言葉教えたことないし。なんでだろうと思って色々考えてみた嫁さんが俺に言っているのを真似している。これは嫁さんに注意したほうがいいのか普段の家庭でのじゃまな行動をしている自分をあらためるのか。

 

とりあえず息子と話して「邪魔」を使ってはいけないよ二人で語り合ったがイマイチわかってもらえてないような様子。

 

朝のローラー(TSS73)