えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

遅延アレルギー

 朝のローラー。アップして10分1本だけ

(TSS33  258W10min 4.4W/kg)

 

先輩に勧められて遅延アレルギー検査ってのをやってみた。一般的なアレルギーと違ってゆっくり反応するのでなんか調子わるいなぁっていう理由を知るヒントにになるのかも。その結果が届いた

 f:id:garichichi:20171015084437j:image

よく食べるので気になったのは卵白、牛乳、小麦、麦芽、大麦、ジャガイモ。

一番値が高いの卵はショック。弁当のときはゆで卵2個も食べてる。

牛乳もほとんど飲まなかったけど最近息子が飲むようになって家に常備されているので自分も結構飲むようになった。全体的にグルテンを含む穀物にも反応してる。毎朝ミューズリー食べてるけどこれはご飯とか他のものに置き換えできるな。