えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

八景島シーパラダイス

体育の日。6時過ぎに起き息子の朝飯あげる係。

昨日の残りのモンのパエリアが朝食。息子は基本炊き込みご飯とか色のついた米を嫌う。白飯と納豆が好物。(関西人の私は社会人になるまで納豆が食べれなかったので一度大学の合宿で朝食に納豆が出たときは残したらダメっていうルールだったので、えずきながら食べたもんです)

 

息子、見事な黄色のパエリア見てギャン泣き。予想通り

でも・・・これ黄色くするためにどんだけコストかかってるか知ってる?

 

結局食べたのはヨーグルトと玉子焼きだけ。自分が作ったものを食べてもらえないってのは地味にストレスだわ。嫁さんは毎日大変だなと思う。

 

お出かけ前にローラー。アップして10分1本だけ(TSS46  246W50min 4.2W/kg )

 

家族で八景島シーパラダイスへ。息子は本日は病み上がり、朝食少な目と色々あって終日クズって大変でした。機嫌よかったの全体の1割くらい。

f:id:garichichi:20171009220710j:image

東京もどって家族全員どっと疲れて近所のもつ鍋屋で晩飯。