えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ちゃんこ鍋de食事会

土曜。朝練しようと思ったがノラなかったので筋トレ&ストレッだけで仕事へ

 

夕方帰宅してからZwiftでローラー。タイミングあったイベントがEクラス、こりゃ余裕かなとおもっていたら。レースというよりグループワークアウト。きっちりメニュー組まれてる。

 f:id:garichichi:20171010231632j:image

TSS76 まずはアップして

インターバルをはさんで

373W1min >376W1min>370W1min>519W10sec>520W10sec>517W10sec> 582W10sec>514W10sec>229W10min>229W10min

これだけメニュー組まれたやった感はあるな。

 

夜、家族で出かける。後輩とその婚約者とちゃんこ鍋@築地。

ちゃんこボリューム多すぎー、まあそれが本来のちゃんこ鍋か

楽しく食事をして帰宅したら息子と私は即寝。

f:id:garichichi:20171010232450j:image