えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

土曜日

体重57.6g。落ちないな、ここ最近は増減なし。筋トレもしているけど筋肉量が増えるってレベルじゃないし。今は特に減量モードでではないが夜はお酒飲んでそれなりに食べるので昼飯は少なめ習慣にしてるくらい。

朝のローラー。アップして10分を2本

(TSS62 252W65min 4.3W/kg 259W65min 4.5W/kg)

 

今日で9月も終わり。 繁忙期序盤戦も終わってこれからが本番。運動会のシーズンなので望遠レンズのご予約たくさんもらってます。

 

帰宅してもっかいローラー練習。アップして10分1本と高ケイデンス30秒3本

(TSS45 266W65min 4.6W/kg)

 

晩飯は家族3人でイタリアン@早稲田。郷土色があるカジュアルなお店だったけど、お会計はそれなりにしたな。帰宅して息子を寝かしつけたら一緒に寝てしまう。最近このパターン多い。