えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

秋分の日

起きたら雨。朝飯を食べてる妻子を横目にストレッチと筋トレ。

 

9時過ぎに車で横浜へ。原鉄道模型博物館。個人で製作した鉄道模型が展示されていて巨大ジオラマは大人も楽しめる。息子大興奮。オタクも極めれば人様からお金をとれるんだ。

 

うちの両親にその写真をLINEで送ったらなんと昔、父の叔父がやっていたカメラサロンによくカメラ好きな原さんが来店してて父によくそこで鉄道の話をしてくれたって、知らなんだ。

f:id:garichichi:20170923204443j:image

 

横浜で昼飯食べて帰宅して昼寝。

 

午後からローラー。Zwiftで24㎞の2周レース。スタートしてすぐにイギリス人2人とグループになって淡々走る。上りで相手が遅れるようだったので2周目の最後の登りでアタックをかけて逃げてみる。よしこれで1位とれる!と思ってゴールしたら一人がずっと最初から単独で逃げてたみた。2位(TSS71 235W36min 4.2W/kg)

 

晩飯は近所で中華。

f:id:garichichi:20170923204137j:image