納品へ

朝のローラー。アップしてからZwiftでBクラス10㎞のレース

15分ちょいのレース。短いからキツイ(TSS40 222W18min3.8W/kg)5位

 

昨日、バッテリーが上がったと思われる車を出勤前にカーサポートに来て見てもらう。バッテリー上がりには間違いなかったが原因がわからない。ジャンピングスタートでエンジンはかけたが15分つないでもバッテリーが貯まらない。ブースターケーブルを外すとエンジンかからなくなる。

 

サポートの人の所見ではバッテリー不良ではと言われた。とりあえず午前中に納品で納品先がお役所で事前にこの車両のナンバーで申請していたのでこの車でじゃないと入館できないのでエンジンを切らずに、後輩連れて。エアコンつけてエンジン落ちたら大変だから男二人くそ暑い車内でガマン。納品先到着、後輩はエンジン切れないから車で待機してもらった。

 

納品先14階エレベーター1基、激混み。やっとこさ納品完了。帰りも激混みで仕方ないので14階から地下1階まで歩いて降りた。シクロクロスのレースで以外でこんなに階段使うのはマジで久しぶり。

 

その足で引き続きエンジン切らずに車を工場へいれる。やっぱりバッテリー不良だったみたい交換してもらった。午前中だけで、なんか疲れた・・・