えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

喉が痛い・・息子が週末から咳をしていてうつされたか。嫁さんも喉がイガイガするらしい。こーいうの今までなかった。基本、平日は社内にこもりっきりでそんなに人と接触することもないのであまり風邪とかひかない。

  

朝のローラー(TSS57 237W10min 4.0W/kg 268W10min 4.5W/kg

 

 昼はヘルシーにサラダを山盛り。って!なんでポテトがのってるのプンプン。

 

・・・

 ポテト美味しいわ、揚げたてホクホクだわ・・

f:id:garichichi:20170706191047j:image

 

 

晩飯はさっそく嫁さんにモロッコ料理を作ってもらう。クスクスと一緒に。

もうちょっとターメリックは多いほうがいいじゃないかな。「ストイックなんでほんとのことを言えば鶏肉の脂身もはがして欲しいな」なんてことは一切思わず出されたものはキッチリ残さずいただきます。脂うまい!

f:id:garichichi:20170706191051j:image