えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

とと

練習なし。久しぶりに外で走った&渋滞の疲労がハンパないです

 

午後から打ち合わせで八重洲方面に用事があったので、

その前にお多幸でおでん定食を食べにいく。

 

うちは息子にお父さん、お母さんと呼ばせるようにしています。ちょっと前から嫁さんのことは「かか」というが私のことは指で指すだけ・・と今日帰宅したら嫁さんが興奮して私のことを「とと」言い始めたと。早速この人誰と嫁が私のことを指すと息子は「とと」と言ってくれる。いやー嬉しい、親ばか。まあいつかは言ってくれるからいいんですが唯一を悔しいのは「チンチン」のほうが先に言って負けたことかな。

てかそれを教えたのは私か