えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

キャンプ2日目

結構飲んだ翌日。

息子が早起きで6時前には起こされる。もうちょい寝たい、、

 

サンドイッチを作ってみんな食べてゆっくりする。あらかた片付けてから水遊びできる箇所があったので息子を連れて行く。途中泣きながらも楽しめたみたいなのでよかった。近場でいいキャンプ場だったので今度はキャンプマスターに頼らず家族3人でチャレンジしてみようと思った。

f:id:garichichi:20170529213709j:image

昼飯をみんなで食べて解散。帰りは京葉道で1時間で帰宅。行きのアクアラインはなんだったんだ、、

 

帰って昼寝してローラーしようと思ったけど慣れないテントで寝たせいか疲れとれてないのでヤンピ。晩飯は近所の中華料理店で。