えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

マンション理事総会

雨。まあ室内でローラーなんで特に関係ないですが

いつもよりボリューム多めで1時間半弱。10分を4本やる

(TSS91 204W10min 250W10min 233W10min 256W10min

 

10時半からマンションの理事総会。となりの団地の集会所で。

そう、正式に副理事としての任命される。それ以外にも予算報告や、予算案。それと紛糾しているインターホン交換問題など、うちのマンションは楽隠居した高齢者が多いので時間など気にせずガチンコで話し合う。きっつー。延々つきあってくれそう

 

インターホン交換は一部の反対意見が盛り上がり来期へ持ち越し・・

予定を大幅に延長して、やっと終わりかと思ったら「毎年、室外機が大きくなっています!油のようなお水が出ます!」 嘘か真かつかない管理会社も出席者もドン引きな爆弾事案が出てきたが見事にスルー。そして私はめでたく副理事として着任。

来月から月1で平日夜集まるそうです・・・まあ土日じゃないだけましか。

 

午後から所用で家族で都内を回って用事が済んだのは20時過ぎ

人形町で晩飯食べて帰って息子を風呂に入れてから晩酌。