えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

久しぶりロードで外へ@鹿野山

5時半起きで6時に自走で家を出る。

目出し帽スタイルで完全防備したがシューズカバーが薄手で寒い。

 

tinoueさんの車にピックアップしてもらい房総方面へ高速降りて車を停めてマザー牧場をアップするくらいのペースで目指す。そーいやちょっと前にも家族できたばっかりの同じ道を自転車で上る。

 

そこから下って4本上る。1本あたり15分前後

1本目はtinoueさんの後ろについて走る。久しぶり、やっぱローラーとは違うわこの上るかんじ。

2本目は私が先行。さっきよりは負荷をあげて最後まで垂れないように

 

3本目は移動して別の上り。私が2分先行して出る。とりあえず最後まで追い込めるように追いつかれないように走る。なんとか捕まらず257Wで上りきる

4本目はゆっくりペースで上る。帰りの平坦路でtinoueさんから千切れてしまって3時半の練習終了。

 

f:id:garichichi:20170220210556j:image

帰宅して昼飯食べたら眠くなって昼寝したら2時間以上経ってた。

まあ寒い中で、普段してる平日練習の3倍のボリュームで相当疲れてたみたい 

夕方から家族で代官山へ出掛ける。