えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

嫁さんの過去

朝のローラーはいつも通り40分頑張ろうと思ったけど途中でキツくてやめちゃった。(TSS40 200W23min)

 

夜、晩飯後にネットフリックスでBAKUMANがあったので嫁さん見る

見ながらラッキーマンの話になったが、それが連載されてる時にはもう私はジャンプは読んでなくて盛り上がなかったが、そもそもガモウひろしと言えば臨機応変マンでしょ?言っても通じず。シュパパパーン知らない?

 

さらに見ながら

私「小学生の時お互い漫画書いて見せあったよね?自由帳とかに書いて」

嫁「そうそうスクリーントーンとか買って使ってぇ」

私「ス、スクリーントーン、えマジ?!」と30秒間くらいの長い沈黙が・・・