読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

完全ワイヤレスイヤホン

今日も練習なし

 

うちのスタッフさいじょうは、話題のガジェット・Apple製品はすべて買っているんじゃないかと思うほど色んなのをゲットしている。そしてAirPodsも。見せてもらうと確かに便利そう。どうもあのカタチがね、そう。iPhone買った時にも付属しているイヤホンと同じカタチでどうにも自分の耳にはあわない。

 

ランニングをしていたときにワイヤレスのやつを使っていたが首の後ろで左右で耳にかけるタイプの使っていたが完全ワイヤレスだったら更にストレスフリーになるかな。ただ人生の5%は探しモノをしている(哲学的じゃなくて)私としてはすぐに失くしそう。

 

靴下を買うときはなるべく同じやつを何足か買って片一方がどっかに行っても、片一方がとっかいった同士で再婚できるシステムを採用している私としては

 

f:id:garichichi:20161229102042j:image

で買ってみました、安いの。

AirPodsは高いしどうせすぐに手に入らないのでAmazonのレビューで点数が高そうなやつを選んで。

感想はというと若干電源入れた時に繋がりにくい、あと音が結構飛ぶということでだめじゃん

そしてなによりも失くす。なによりも小さくてポケットに入るからどこいったかすぐわからなくなる、カバンにいれると底の方に落ちるので探すの大変。こりゃ私には向いてないな。