えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

週末の予定。

日曜は南信州シクロクロスに出るのでまたtinoueさんの山小屋に家族で泊めさせてもらう予定

ぶっつけ本番っでシクロクロスのレースへ。いやー楽しみ

 

朝は2日連続ムスコが予定より早く起きて不機嫌なので英会話なしでローラーだけ

腰と相談しながら、ちょっとずつだけど負荷を上げっていってる。(TSS64 222W40min)

 

急な所用で幕張メッセまで行って仕事終わりサウナによって帰宅。

 最近Netflixで今更結構前のテラスハウスを嫁と見てる、ドキュメンタリーじゃなくて演出が入ってるんだろうなぁと思ってドラマとして見たら面白い。