UberEATS

朝起きてリビングで英会話しようとしたら寝ているはずのムスコが自分でベッドから降りてリビングの扉をこじあけて開けきれず挟まって泣くみたいな著しい成長が見れましたが、おかげで子守しないといけないので英会話なし。

7時からローラーで練習だけ(TSS65 220W40min)

 

仕事終わってから整体へ。だいぶマシになってきました腰。押されたら痛いかなと感じるくらいまでに。

骨盤も立てれるようになったので姿勢もよくなってきた。仕事中も椅子に持たれないように座るようにしている。

 

今日は遅くなるとわかっていたので晩飯の用意はなし。それでUberEATS使ってみた。東京でサービスが始まったのは知っていたが自分の住んでいるエリアも今日からオーダーできるようになったのでクーポンをゲットしたので試してみた。ようはアプリで頼めるフードデリバリーで似たようなのはあるがピザとかカレーとかザ・デリバリーというだけじゃなくてこましそうなレストランもある。筋肉食堂とかライザップ的なメニューを取り扱っっているレストランもある。マッチョじゃないので今回はブリトーを頼んだ

f:id:garichichi:20161214185237p:image

 

面白いのはアプリでリアルタイムの注文状況がわかったり、近くまできたら電話やSMSなど連絡がとれるようになる。よくわからなかったが1000円ちょっとのオーダーだったが配達料は無料みたい。とにかく拍子抜けするくらいシンプルで決済はクレジットのみ、ちゃんと届くのか心配だったが問題なく届いた。

 

まあジャンクなピザを頼むよりや背徳感がないかなということでビール一緒にいただきます。

 

 f:id:garichichi:20161214190553j:image